この際、O脚矯正も検討しようかな。。

こんにちは!結局横浜の脱毛サロンに通っています!
脱毛できるとルンルンですね、とっても気持が良いです。つるつるになれて幸せ~♪

けど、一箇所直すとまた別の箇所が気になってしまう現象でして・・・、せっかく脱毛までして綺麗になったんだから他の悩みも解決したいな、と思う今日この頃。

ポンコツの車と一緒で、一箇所修復すると他のボロが目立っちゃうんですよね(笑)

露出が増える季節、気になるのは肌のムダ毛だけじゃなくって、脚の綺麗さも気になります。もう30代後半だし、さすがにショートパンツ等は履きませんが、スカートとかは今でも履きますからね。

で、改めて目立つなぁと感じたのが自分のO脚具合。。。

ひん曲がってて、タイトなデニムやスカートをはくと目立つんですよね、とっても。

また脱毛の時と同じように、横浜市内でO脚矯正できるところを探してみるとありますあります!参考サイトが!→http://www.xn--o-0f8bu8a09cw3vlmn.com/

助かった。。

まぁ、この歳になって改めて自分改造計画を立てるのも面白いな・・・やっぱり綺麗なママでいたいし。まだまだ若い子には負けないぞぉ~!!